2ntブログ
See more details
Title List

定義

サウナ入ってたっぷり汗かきたいなあ…。
おっさんです。
とりあえず老廃物を排出せねば。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあね。
人の趣味は千差万別。
人の数以上に考え方が存在するわけですから。
異論も多々あるのも承知の上で申し上げますと。

ワタクシ、自身はサディストだと思っていません。

ワタクシ幸福な事に、何人かのサディストさんとお付き合いさせて頂いていますが、
サディストはもっと高尚で、凛とした存在なんですよね。
少なくともワタクシの周囲のサディストさんはそうです。

んで、それを踏まえて自身を振り返ってみると
Mに対して甘い言葉をはくわ、甘いものを食べさせるのが好きだわ、麺類一緒に食べるの好きだわ、指圧マッサージが好きだわ、雑味が多すぎる。
まあ、相手が満足しているなら、そんな手法もありかなと自身も満足はしているのですが
自身の定義するサディストからは逸脱しすぎている。
ですので、ワタクシはどSではなく『どソフト』を自称しています。
しかしはたからみると、十分鬼畜らしいのですが…。
なかなか世の中難しいです。
( -_-)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK