2ntブログ
See more details
Title List

贈る言葉

iPodtouchを買い替えようか、考え中。
マスタです。
携帯をスマホに変えなくとも、これで対応できそうなんだよなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあ、この世界に嵌まって一体何年たったのか、
自分でも面倒になって数えるのを止めてしまいましたが。
初心者な方にワタクシが贈りたい言葉がありまして。
それは、以下になります。

『底が丸見えな底なし沼にようこそ』

はっきり言って、完全に趣味の世界で
かつ、異質な性癖ですから、自身の周囲にいる方は、理解出来ないあるいは理解しようとしない方がほとんどです。
しかし自身が興味を持ってこの世界という穴を覗きこんだ時には
すでにその穴に囚われているんですよね。
同じ趣味を持った方と話したりして、どんどん理解して行って
その沼の透明感は増していっても
これが正しいという正解がない世界。
まあ性的趣味の世界ですからね。
それが底が丸見えな底なし沼の正体です。
唯一の正解を求めて変にもがくと苦しいですが
そういうのも有りかなと、ある程度の諦めを持つとなかなか居心地いい世界です。
まあだからこんなに長く居座っているのかもしれませんね、ワタクシは。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK