2ntブログ
See more details
Title List

上手

毎朝始発のバスに乗っているのですが
まだ暖房が効いていなくて、寒い。
((+_+))
マスタです。
バスの中で震えています。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあワタクシ一応男性なもので
恋愛や性的対象は女性になります。
そして、その対象である女性に、いかに会話や一緒にいる時間を楽しんで貰うか、リードする事が大切なんだと思っています。

で、ワタクシの周囲の大人の男性を見ていますと、
自分はもしかしたら良い女かもしれないと
思わせる男はリード上手なんだなあと思うのです。

いかに相手を楽しませつつ、自分も楽しむか。
年齢的にはワタクシ十分過ぎるほどおっさんですが
まだまだガキだなぁと思うのです。




ちなみにSバージョンとしては、一つだけ言葉を加えて
『自分はもしかしたら良いM女かもしれないと
思わせる男はリード上手』
と言えると思います。
これだと、リードが二重の意味を持ってきますがね、ふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK