2ntブログ
See more details
Title List

居場所

そういやあんかけスパ何年も食ってないなあ。
マスタです。
昔あんかけスパ専門店が会社近くにあって
よく行ったもんでしたが、撤退しちゃったからなあ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

最近は、
『サードプレイス』
なんて概念があるらしいですね。
自宅でも職場でもない、居心地いい場所。
自宅や会社も勿論居心地いいのでしょうが(そうでもないか…?)
家人でも社会人でもない自分を出せる場所という意味らしいです。
手軽な場所で言えば、ちょっとした寄り道の喫茶店なんてのも有り。
でもこれね。
ワタクシMに対してSが行うことの一つだと思うのです。

だいぶ偏見は薄れてきていますが
Mはやはり普通ではない性癖という目で見られ
下手すると、無理矢理されるのが好きなんだろ?という勘違いSが寄ってきてしまうから
余計に自分はMですと言い出せない。
そういうMの為に、Sは安心してMな自分を出せる居場所を提供するのも
役割の一つだと考えているのです。
それは主従関係抜きにしても、ね。

まあワタクシまだまだですけどねえ…。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK