2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの好きなプレイ

そういや、この冬手袋してないな…。
マスタです。
iPodtouch使いはじめてから、めっきり減ったなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

わりとね。
痕をつけるというプレイが好きです。
縄で縛った痕とか、鞭の痕とかも好きですが
ワタクシ一番好きなのは、噛み痕ですね。
道具ではなく、ワタクシ自身が残した痕と思えますし
何よりMが他人に見られたら、言い訳が出来ないあたり、たまりません。
胸や尻を噛むのも好きですが
太ももの内側や二の腕とかもいいですねえ。
その噛み痕を見ながら、痕が消えていくのが寂しいとMが思ってくれたら嬉しいですね。

…如何でしょ?
少しはエロ路線強化になってますかねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK