2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシのフェチ

丸亀製麺の求人広告に夢中。
マスタです。
『壁ドンよりも、壁うどん』
らしいです。
(≧∇≦)

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

あまり賛同を得られないのを承知の上で申し上げますと、
『ロングスカートってエロい』
です。

もちろんワタクシ、ミニも好きですよ?
あればあれでエロい。
しかしね、ミニばかりではなく、ロングも十分エロい。
何がエロいか列挙していきますと。
まず、腰から尻のラインが分かるのですが
ミニと違い、女性側に見られているという意識が薄いので
結構無防備なんですよね。
その心のユルさがたまらない。
そして何より。
ロングスカートは脱がす際の楽しみが大きい。
それまで足を見せていなかったのに、これから見られてしまうという羞恥心。
これを煽るように言葉責めしながら、なんてたまらないプレイです。
ふふふ。




…はい、恒例のワタクシの戯言でした。
スルー願います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK