2ntブログ
See more details
Title List

手法

ワタクシ毎朝香水を使っておりますが、
それはお洒落という意味ももちろん在りますが、
昼にラーメン二郎とかを食べた際の匂いをごまかす為でもあったりします。
麺食いです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

意外に思われるかもしれませんが
ワタクシ自分自身をSだと思っていません。
この事を、親しくお付き合いさせて頂いているSさんに言いますと、
『どSじゃないですか!』とツッコミが入りますが。
いえね、Sを自称するには、ワタクシまだまだ足りないものが沢山有るなというのが点と
何より相手を悦ばせたいという部分が強いのです。
その為多種多様な手法を用いて、
喜ばせ、歓ばせ、悦ばせたい。
ただまあ、それに用いる手法のメインがSなだけと認識しております。




…ここまで書いてなんですが、
やっぱりワタクシSなんですかね?
   

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK