2ntブログ
See more details
Title List

経験

最近本を読んでいません。
マスタです。
( -_-)
基本的に本を読む時間や、記事をアップする時間は
通勤電車の中なのですが
ここのところ、すっかり睡眠時間になってしまって…。

そんなこんなで、こちらのブログもだいぶ久しぶりな更新です。

そりゃあね。
生きていく訳ですから、成功したいです。
しかし残念ながら成功ばかりではあり得ない。
失敗も多々ですよね。
ワタクシなんぞ失敗まみれ。
ほとんど失敗しかないと言っても過言ではありません。
しかしね。
失敗や挫折を重ねたからこそ、解る痛みや悦びがあると思うのです。
特にSという、Mを飼う立場の人間はなおさら、ね。
人の痛みを理解して初めて
快楽としての痛みを与える事ができる。
ゆえに失敗や挫折をなかったことにはせずに
そこから学んでいく姿勢を忘れないようにしたいなと思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK