2ntブログ
See more details
Title List

マスタの戯言

既成のイヤホンがあまり耳に合わないので
ポロポロよく落ちます。
マスタです。
最近は耳に当てる部分がゴムのものが出来て重宝していますが
それ以前は本当によく落ちたなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシ言葉と妄想をメインに据えた変態ですのでね?
わりと何気ない言葉にも反応します。
いろいろな言葉が生まれては消えていくと理解はしているつもりなんですが。

この間、何の気なしにネット見ていたらこんな言葉に反応しました。

『おフェロな顔』

そらね、繰り返しますがワタクシ言葉と妄想をこよなく愛する変態ですよ?
パッと見、口での奉仕?と思ってしまうのは、こら仕方ない。仕方ないと言わせて下さい。
もちろん脳裏には息を吸い込み頬をへこませてしごく顔を思い浮かべてしまうぢゃないか!!

しかしね?
そのサイトは女性向け。
そらね、女性だって性欲あるから、
女性向けサイトで話題になる可能性はなきにしもあらずですが。
あれって男は興奮しますが、女性が女性同士に話す内容ではない気がするんですよね。

で、なんだろう?とよくよくみたら
『おフェラ顔』
ではなく
『おフェロ顔』

どうやらフェロモンたっぷりの愛され顔、らしいです。
まあ、言葉は出来ては消えていく泡のようなものですが。
それにしてもまぎわらしいなあと溜め息ついた42歳でした。
ちなみに真っ昼間の会社だったことは
キミとワタクシとの秘密だっ!約束だぞっ!!←後楽園遊園地のノリで。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK