2ntブログ
See more details
Title List

12/13のツイートまとめ

masuta03

事前投票所なう。えらい行列。これだけ見ると投票率の低さなんて嘘みたいだ
12-13 13:38

時間潰しに入ったラーメン屋が大当たり!(≧∇≦)最近のこってりとは異なるあっさり塩ラーメン。チャーシューがちゃんと炙ってあるのが嬉しい(´∇`) http://t.co/XmMOlg2pp1
12-13 13:01

てか、人身事故かよ…。最近多いな、あの事故…
12-13 12:27

お出かけなう。何やらアイドルグループがミニライブをやっているのに遭遇。可愛いなとは思うけど、中学生くらい、かな…この子たち。寒そうだなぁ
12-13 12:24

おはようございます。よく寝た…。布団干してお出かけです
12-13 10:43

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK