2ntブログ
See more details
Title List

ギフト

ネット上では麺喰いなワタクシですが。
何気にカレーの叔父様なワタクシでもあります。
マスタです。
カレーの多様性には、非常に興味深いです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ついこの間までは、ハロウィンだったのに、
街はすっかりクリスマス一色ですねえ。
アメブロ(あるいはmixi)の方ではクリスマスイルミネーションの写真を
結構アップしております。
まあ、悲しいのはそんな場所におっさん一人でふらふらいくということなんですけどね。
(-ω-)

さて、愚痴はさておき、クリスマスと言えばやはりプレゼント。
ワタクシ個人としては、やはりSがMに送るクリスマスプレゼントはネックレスだと思うんですよね。
アクセサリーの定番であるのはもちろんですが、渡しながら耳元で

『このネックレスは、他の誰かの前では綺麗なアクセサリーだけれども
俺の前では、お前は俺のモノだという奴隷の証。
キラキラした首輪だよ、だからこれをつける時は
俺のモノだと自覚しながら着けなさい』

と囁いてみたいものです。
ふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK