2ntブログ
See more details
Title List

在り方

最近ミニスカートの女性を見ても
おお、エロい!
ではなく
寒くねえかな…婦女子は腰を冷やしたらいかんよなあ…。
と思うようになりました。
おっさん通り越して、おじいさんです。マスタです。
最近枯れているからなあ…。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

『普通じゃない』
この言葉には、相反する2つの意味を込められる事が多いです。
それは、『称賛』と『排斥』です。
もちろんこの2つの意味合いの比率は
対象に依って大きく異なります。
では、それが秘め事と言われる行為の場合は?
最近はだいぶ変わって来ていますが、やはりそれは排斥の対象になりがちです。ゆえに、わりと受け身な立場にあるMは、言い出せないのです。

ならば。
Sはその受け皿たろうと、考えたいものです。
『誰にも言えない自分をさらけ出す場所がある』
Mにそう実感させて初めて
心のこもった主従関係を構築できる。
ワタクシそう考えています。
そして、誰にも言えない自分をさらけ出す場所とは
Sにとっては、Mの存在がその場所なのでも有るのですから。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK