2ntブログ
See more details
Title List

11/26のツイートまとめ

masuta03

夕飯は鶏そば。最初はスープ薄い?と思ったけど、上のネギとかいわれ大根と一緒に食べたら、鶏の旨味が引き立つ!いやぁ旨いわ http://t.co/rPKBmXZCKj
11-26 18:33

思ったより早く所用が終了。適当にぷらぷらして早めに帰るかな、寒いし((+_+))
11-26 16:08

今日の昼飯は昔懐かしい支那そば。昔ラーメンと言ったらこんな味だったよなあ http://t.co/7NjjAxIPVu
11-26 14:53

秋葉原エムズわず。仕事の知り合いに激似の人に遭遇しそうになったので、ばっくれてきた。やはり都内は危険だなあww
11-26 12:35

おはようございます。今日も寒い((+_+))結構風があるから横殴りの雨なんだよなあ
11-26 05:47

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK