2ntブログ
See more details
Title List

11/18のツイートまとめ

masuta03

夕飯は会津ラーメン。喜多方とは同じ地方だから、やっぱり似ているなあ。平打ちの縮れ麺によく醤油スープが絡んで旨い(≧∇≦) http://t.co/vnt3gtuwoX
11-18 19:12

今日の昼飯は立ち食い蕎麦屋さんにて、じゃがいも天蕎麦。最近は立ち食い蕎麦も色んな季節限定メニュー出しているから嬉しいです(≧∇≦) http://t.co/UwhPb9xRYH
11-18 13:51

RT @birdofparaiso: 友人に、「カレーはスプーンで食べると美味しいぞ!」と言われたのだが、そいつは今まで、何を使って食べていたのだろう?
11-18 05:44

案の定数値が悪かったなあ。年末に向けて節制せねば。目標はマイナス3kgかな
11-18 05:44

おはようございます。正直眠い
11-18 04:29

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK