2ntブログ
See more details
Title List

11/11のツイートまとめ

masuta03

しかし今日は本当に都内かけずり回っているなあ。六本木なう http://t.co/g8wys0XDla
11-11 16:05

しかし、上野はこんな時間でもキャバクラの客引きあるんだなあ…びっくりした( ; ゜Д゜)
11-11 15:40

上野なう。不忍池、寒そうだなあ((+_+))
11-11 15:19

チェーン店ではない立ち食い蕎麦屋さんにて、かき揚げ蕎麦。いやぁ、立ち食い蕎麦として旨い(≧∇≦) http://t.co/jWmnwblHff
11-11 13:49

秋葉原なう。いや、エロい店には行ってませんよ?←目をそらしながら
11-11 12:38

おはようございます。今日は仕事は午前中だけで、午後は都内をうろうろします。麺類屋さんですごい勢いで麺類すすっているおっさんいたら、それは私かもしれません。
11-11 05:44

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK