2ntブログ
See more details
Title List

05/19のツイートまとめ

masuta03

一軒目終了。さて次に移動。意外と呑まなくても楽しいのは、やはり長い間の悪友どもだからだろうなあ
05-19 20:33

さてもうひとっ風呂入ったら飲み屋街だ(≧∇≦)
05-19 15:57

風呂上がりの昼寝がやたら気持ちいい。(≧∇≦)
05-19 15:05

朝風呂恒例、本読みながらぐっすり寝てしもた。さぁ今日は30年来の悪友どもと昼過ぎに風呂入ってから飲み屋でお互いにの状況語り合ってきます!
05-19 10:33

@kisaragi_ryou うわあ、いいですねえ(≧∇≦)
05-19 10:30

@kisaragi_ryou いいですねえ、何年か前にお邪魔した時はすごくいなせな祭りだなぁと感銘受けましたよ。
05-19 08:33

約二時間のウォーキング+ジョギング、時々ランニングも終盤。只今クールダウン。さぁこれから朝風呂だあ!
05-19 08:31

@YUTAKAKOGA 行ってらっしゃーい!
05-19 07:46

今日はこのまま変態に会わないかな?清くタダシイ朝になりそうだ(≧∇≦)
05-19 07:32

少しジョギングの量増やしてみたら、意外に走れる!少しずつだけど復旧してきていて、素直に嬉しいです(≧∇≦)
05-19 07:24

さて、休日の楽しみ、朝のウォーキング+少しのジョギングだあ!今日は変態に会えるかなあ?
05-19 06:27

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK