2ntブログ
See more details
Title List

大別

基本的にネット活動は通勤の電車の中なのですが、
最近はすっかり通勤電車では夢の中…。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
マスタです。

だもんで、こちらも久しぶりです。
皆様覚えていてくれるかなあ?
そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Sと言わず、特殊な性癖の人間は
その特殊さゆえに、強いこだわりがあったりしますが。
それでも、大きく分けて2つに分類できると思うのです。
それが、足し算のSと引き算のS。

具体的に申し上げますと、
一本の木にあれもこれもと粘土をつき足して、人形を作る足し算と
一本の木を削って作った彫刻の引き算。
前者が、今日はこんな事やってみよう、あんなことやってみようという
チャレンジ心旺盛なタイプとも言えますし
後者は、自分のスキルの中で如何にMを満足させるかを考えるタイプ。
自分のこだわりが強いタイプが後者になるように見えたりします。
もちろん、どっちが上とかいう話ではないし
くっきり別れている訳ではなく、微妙に入り混ざっていますが
根っこはこうなんじゃないかなと思います。
そう思いながら、皆様の活動を拝見させて頂きながら、勉強している毎日です、最近は。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK