2ntブログ
See more details
Title List

10/20のツイートまとめ

masuta03

秋葉原のがんこ、今月で閉店かぁ…。初めて食べたのは何年前だろ?最初は軒先に骨ぶら下がっているしびっくりしたなあ。もう一回食えるかなあ
10-20 19:41

ううむ、雨かあ
10-20 19:32

RT @child__days: 地下鉄に通じる地下道で曲がり角にて出会い頭に幼女と衝突。イケメンな自分は咄嗟に幼女の無事を確認しようとしたけど、幼女のリュックサックが変な場所に当たって俺、悶絶。腹を抱える俺に幼女が「ちんちん大丈夫ですか!ちんちん大丈夫ですか!」と絶叫。地下道…
10-20 19:29

アップが遅くなりましたが、今日は都内のえべっさんのお祭りで広島風お好み焼き。あくまでも麺があるのは、麺食いということで。 http://t.co/HXUMkwzYCv
10-20 18:47

おはようございます。寒い((+_+))
10-20 05:44

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK