2ntブログ
See more details
Title List

ご主人様の資格

頭頂部がだいぶ寂しくなってきているので
育毛剤を購入したものの、いつもつけるのを忘れます。
マスタです。
全く意味無し。
( -_-)

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SだのMだののプレイを端から見ますとね。
どう考えても酷い仕打ちです。
鞭でシバいたり、蝋燭垂らしたり、拘束したりですからねえ。
でも、それらのプレイは、Sがしたくてしているという部分もありますが
あんなにひどいことをしているのに、Mに嬉し泣きをさせるというのも
ご主人様の一つの資格なんだとワタクシ思います。
割れなべに綴じ蓋と言いますか
お互いに欠けた部分を補完し合うのが主従関係なんですよねえ、多分。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK