2ntブログ
See more details
Title List

コミュニティ

仕事に忙殺されていて、最近すっかりご無沙汰でした。
マスタです。
ぼちぼちリハビリしますので、宜しければお付き合いお願いします。
m(_ _)m

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

まあね。
ワタクシいわゆる世間一般でいう『変態』です。
自分が異質だと自覚したのが、小学生の頃ですから、そこそこ色々とありました。
そんな中で、体験を通して学んだ事が幾つかあります。
本日はそんなお話。

他の異質はともかくとして、
変態の生き方は親や友達からは教えてもらえない事がほとんどなんですよね。
当たり前の事なんですが。
性そのものが秘め事という面が強い上に、しかもそれが異質であれば、余計に。
それは、それぞれのコミュニティを自分で見つけないといけない訳で。
そのコミュニティの中で自分の異質を形成して、成長させていく。
その最小の単位が、ワタクシの異質で言えば、主従。
ですので、ワタクシMを相手にするときは、
いかにこいつを成長させるか、を念頭において相手します。
それが調教なんだろうなと思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK