2ntブログ
See more details
Title List

10/03のツイートまとめ

masuta03

残りの仕事は明日に廻して今日は帰ります。けろけろ。
10-03 20:07

月が綺麗だ。最近月を見上げる余裕無かったからなあ、まあ今も会社の窓越しに見上げているのだが。( -_-)
10-03 18:11

二郎系と横浜家系の中間みたいなところでマーラー豚骨ラーメン。辛くてシビレる味と太麺ってなかなか合うんですね、知りませんでしたよ。 http://t.co/UUDwANZakr
10-03 15:19

今電車でJK見て初めて知ったけど、夏のセーラー服の上ってベルト穴があるんですね。知らなかった。セーラー服にベルトしていてびっくり。中高と女子はブレザーだったからなあ…。
10-03 07:16

おはようございます。今朝は風がぬるいです…
10-03 05:43

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK