2ntブログ
See more details
Title List

Sの喜び

MIB3が今から楽しみ。
マスタです。

さてそんなマスタの今回はこちら。


自分が果たしてSかという悩みはありますが。
それでもSで良かったなあと感じる瞬間はいくつもあります。

Mに奉仕させて、自分の体が気持ちいい時ももちろんなんですが。
Mが自分の知らない快楽に目覚めた時や
自分をさらけ出して甘えてくれる瞬間等に
特にSの喜びを感じます。

だいぶ一般的になってはいますが
まだまだSやMといった性癖は、どこか色眼鏡で見られます。
だから、Mは特に。
自分をさらけ出す事を恐れる傾向があります。
そんなMが、怖いにも関わらず、
自分のMをさらけ出して、甘えてくれる瞬間。
ワタクシをきちんと信じてくれて、自分を出してくれたんだなと感じる事が出来て、
ああ、Sで良かったなあと。
S冥利に尽きる瞬間です。

もちろん実際に逢ってのプレイが一番ですが、
これは言葉でも感じる事が出来ます。
だから、ワタクシはメールでのやり取り、結構大事だと思うのです。
普通な会話も含めて、メールでのやり方も大事な愛撫ですからねえ。

こうして得られる喜びを知ってしまうと、
なかなかSは止められません。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK