2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシなりの飼育法

結局今年の夏はひとつもTシャツ買わなかったなあ。
マスタです。
Tシャツ好きとしては、いけませんねえ。
これからでも物色するかな。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシが今までMを飼育してきて、
ワタクシなりに感じる事がございます。
それは、Mはフォローが大事ということ。
それでなくとも、Mは悪いほうに悪いほうに考えがちですからね。
自分を責めて責めて、自分を追い込んでいってしまう。
そうならないように、こまめにフォローするのは、大切だと思います。
プレイの話だけではなく、日常会話も楽しんだり、とかね。
だから、Mには
『勝手に自分を責めるな。
お前を責めていいのは、飼い主の俺だけだ』
と言います。

もちろん人それぞれの飼育法はありますから、一概には言えませんが
プレイの為だけのMではなく、
心も体も緊縛する為のMですから、こういうのも大切だよなあと思ったりします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK