2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシのフェチ

最近の挨拶の最初は
『暑いですねえ』
ばかり。
マスタです。
いつまでこの暑さが続くのやら。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ある程度年をとってきますとね。
年相応なんて言葉が身に染みます。
落ち着かないと思われてしまうんでしょうねえ。
まあ、ワタクシの私服はわりといつまで落ち着かない格好ですが。

そこでね。
ワタクシいつも思うのです。
思慮のある大人の女性に年不相応の服を着させて、そのギャップには、すごく燃えるよなあ、と。
これが若い娘さんだと、年不相応の大人びた格好していますと、背伸びしていると取ってしまいますからね。
やはりここは大人な女性に若い格好を。
恥ずかしがる様を見て、楽しむ羞恥プレイですな、ふふふ。
具体的には?
そうですねえ…。
制服とか、楽しいですよねえ、ふふふふふ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK