2ntブログ
See more details
Title List

Sの悦び

アナと雪の女王
のボケで
JALと雪の女王
と会社で言ってみたものの、だだスベリ。
(ToT)
マスタです。
やっぱりワタクシは突っ込み属性なんだなあ。

そんなマスタの久しぶりの記事は、こちら。

まあ、もう年ですのでね。
性欲がパンパンで破裂しそうな年齢ではありません。
女性を見ても、ソコが見れれば言い訳でもないですし、
もっと言えば、挿入して射精出来れば言い訳ではないです。
自慰と性交は明らかに違うと理解したつもりですしねえ。
まあ、それでも自慰的な性交をして
女を喜ばせたと自己満足に浸る、似非Sも多いようですが。

こういう性癖で損をした事も多々ありますが、
逆にノーマルな性癖では味わえない悦びも沢山経験してきました。
うちの一つが、相手の感情と人生を握ったなという楽しみ。
調教だけではなく、何気ないメールのやり取りでも、これが感じられるんですよね。
こういう悦びを味わう度に、Sで良かったと実感します。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK