2ntブログ
See more details
Title List

08/06のツイートまとめ

masuta03

まあある意味非常に引きがつよい…と思おう
08-06 20:44

妖怪メダル、ガチャガチャ第二弾たまたま見つけた!さあやろう!!と思ったらまさかの中身なし( ;∀;)空のケースだけ出てくるなんて初めてだ。中身抜いたと信じてもらえないんだろうなあ…
08-06 20:41

ここんとこの引きの良さはなんだろう?今日はC賞のお片付けケースが当たった http://t.co/d4EJkrKihC
08-06 14:47

今日の昼飯は激辛つけ麺灼熱(辛さ3)。でも旨味が先に立って美味しく頂きました(≧∇≦) http://t.co/4K9glECF8y
08-06 14:35

大きな荷物持った親子連れがちらほら…。もう帰省ラッシュ始まっているんだなあ
08-06 06:14

RT @eroyoshijapon: セックスのテクは若いうちに磨いとけ、いい歳して自分1人だけイッて満足するようなダセえ大人になるな。
08-06 05:43

おはようございます。今日も暑そうですねえ…(;´д`)ゞ!
08-06 05:43

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK