2ntブログ
See more details
Title List

Sの色気

なんか、寝違えたのかな…?
首が痛い。
マスタです。
寝相悪いからなあ、ワタクシ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

SMは言うまでもなく、非日常な行為です。
非日常であるからこそ、日常が必要だとワタクシは考えています。
調教師のように、それを職業としている方々は別ですが、
きちんと表の顔を持っている人間は、
Sを全面に押し出すのではなく
懐刀のようにちらりと見せるのが色気だと思うのです。
この人どう苛めるんだろうとMに妄想させるのが大事ではないかな、とね。

女と見れば、すぐに欲望全開にしてヤらせろ、縛らせろと迫ったり
自分に自信がないから、男性に対しても優位を保ちたくて
高圧的に接したりするのは、カッコ悪いし何よりSを勘違いした似非Sだと
ワタクシ思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK