2ntブログ
See more details
Title List

満足

何かをしようとすると、賛成してくれる人がいるのと同時に
反対する人もいますよね。
それはきっとそれぞれ大事にしているものが違うからだろうなあ…。
マスタです。

最近いろいろバタバタしていましてね。
ここを書くのも久しぶりです。
もう少しコンスタントに書きたいと思っています。あとは小説とかね。

そんなマスタの本日の記事は、こちら。


SMというと、まず変態の烙印を押されてしまいますが、
一応セックスというジャンルに属している訳です。
で、セックスである以上、自己満足と他者の満足を一致させるのが第一義であるわけで。
もちろん身体も心も、ですね。

普通のセックスであれば、前戯、挿入、後戯をきちんと行い心込めて抱けば
その第一義の方向性を維持出来ますが、
残念ながら、ワタクシ変態。
しかも悪い方向に拗らせている変態です。
ノーマルのセックスももちろん出来ますし
それで満足もしますが、どこか物足りない。
ああ、縛りたいなあ、スパンキングしたいなあ、羞恥心煽りたいなあなどと思ってしまいます。
もちろんそれを一方的に押し付けるのはダメです。
それは第一義に反しますから、セックスではない。他人の身体を使ったオナニーです。
異端で異質な変態であるが故の悩みですが
自己の満足と相手となるMの満足を探るのもまた、SMの楽しみなんじゃないかなあと
最近思っています。

それをしたくて、提案したら拒絶されたり
変態っ!と罵られながら泣かれたりした
そういう痛みがあるからこそ
同様の変態であるMに優しくなれるし、共に同じ方向性を探るという事を楽しめるのかなあ、とね。

そう考えると、変態も悪くないのかなと
思ったりします、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK