2ntブログ
See more details
Title List

07/19のツイートまとめ

masuta03

やっとガチャガチャ五回だけ出来た…。しかしかぶってるなあ。誰かししコマいらんかなあ
07-19 12:49

映画館7館巡ったものの完全敗北。やってられないので今日だけ酒解禁。マスコミ使って煽るなら、きちんと潤沢に用意しやがれ。 http://t.co/8WPzqvEdzj
07-19 11:53

いまだに行列なう。目の前の大きなお友達二人、目を見つめあいながらほほを撫でたり、お腹を触ったりしあってる…もしかしてカップル?( ; ゜Д゜)確かに近くに発展場はあるけれど…
07-19 10:03

ガチャガチャも終了。今日は本当に完敗。しかし…行列しているプリキュア狙いの大きなお友達、マナー悪いな。オタクは大体マナーがいいんだがな…残念だ
07-19 09:40

4館目も完売…(泣)今日は完敗だなぁ
07-19 09:05

妖怪ウォッチ、メダル付きチケット3館回ってすべて完売。4館目に向かいます
07-19 09:00

おはようございます。なんか土曜日はなんかしらの行列に並んでいるなあ
07-19 08:34

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK