2ntブログ
See more details
Title List

07/10のツイートまとめ

masuta03

RT @bgatachan: 自由すぎ、人振り回しすぎ、本音隠さなすぎ、言葉のウラ読まなすぎ、疲れてる日と元気な日の差がありすぎ、許されると思いすぎ、自分のタイミングで連絡しすぎ、別れる理由はっきりいいすぎ、ふった相手勝手に恋しくなりすぎ #B型あるある
07-10 20:20

今日でしばらく酒を休みますヽ(;▽;)ノまあ、飲み会には出ますが、ノンアルコールで。
07-10 20:19

RT @tensai_1p: 今病室から出たら小さい男の子がいて、すごく見てくるからどうしたの?って聞いたら「お前俺の嫁にしてやる!子作りしよう!」って言ってきて吹き出しそうになった。そしたら男の子の母親が「そんな言葉どこで覚えたの!この方に謝りなさ!?あんた男の人に何言ってる…
07-10 20:17

RT @anime_naisyo: 【ジブリトリビア】驚きの年齢設定 http://t.co/sVQ8OiW514
07-10 20:16

RT @bgata_aruaru: SとMなら「ドS」。(個人差あり。けど「ド○」に変わりない。)
07-10 20:16

RT @child__days: 「潜入!リアルスコープ」回転寿司スペシャルを観ていた時。本来高価なネタであるはずのネギトロがどうして回転寿司では安く食べられるんでしょうか!?というあおりに娘4歳「こどもの えがおが みたいからでしょ?」と満点の回答。
07-10 20:14

RT @anime_legend: ドラえもんや秘密の道具の値段タケコプター 15,000円もしもボックス 620,000円どこでもドア 640,000円タイムマシン 1,200,000円ドラえもん 200,000円ドラえもんどこでもドアより安いんだww htt…
07-10 07:00

通勤中の電車、明日は台風の影響で大幅なダイヤの乱れ、運休が予想されると言ってる((((;゜Д゜)))
07-10 06:59

おはようございます。朝から湿度高い( -_-)
07-10 05:47

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK