2ntブログ
See more details
Title List

目標

最近の趣味は歯磨き。
マスタです。
なかなかに面白いです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

やはりね。
自分なりの目標を設定して
それに向けて切磋琢磨していきたいと考えています。
流されるままではなく、あがらってこそ見える何かがあると思いますのでね。
もちろん目標は一つではなく、多岐に渡る訳ですが
そんないくつかある中の一つがこれです。


『快楽に溺れない』

どうしてもね。
気持ちいい事は、楽しいです。
もちろん、時にはたっぷり心から楽しむ事も必要です。
しかしそれに心奪われて、コントロールが出来なくなるのはいけません。
特に性的快楽の分野では、ね。その中でもSMのSと位置付けされる人はなおの事と思っております。
時に危険も伴いますからね。
これを肝に命ずる必要があるなとワタクシ思っています。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK