2ntブログ
See more details
Title List

実感

最近休みの日には、ほとんど寝ています。
マスタです。
体力なくなったなぁ…。

そんなマスタの今回の記事は、こちら。

『ほら、自分で脱ぎなさい』
ワタクシの好きな命令のひとつです。
そうやって脱がしたら新しい下着で
かつ、ワタクシの好みだったら
興奮すると同時にありがとうと思うんですよね。
それは、ワタクシと会話していない時も考えてくれたんだなと実感するからなんです。
まあ、若い頃であれば興奮し過ぎると、目が血走って襲いかかっていたかもしれませんが
今はすっかりじいさんですからねえ。
興奮が先走ることなく、きちんと感謝を伝える余裕が出来たのも
年を経て良かったと思うひとつですね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK