2ntブログ
See more details
Title List

例えばこんな責め

タブレット欲しいな、買おうかなと思いつつ
結局買っていません。
マスタです。
夏のボーナスでも買わないだろうなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


SMはやはり変態にカテゴライズされる趣味ですのでね。
日常か非日常かと問われたら、やはり非日常。
つまり、常識を脱ぎ捨ててもいいんだよ、と言い聞かせて、全てをさらけ出させるように調教するのですが。
スムーズに非日常を楽しめるようになった後は、次の段階に移ります。

すなわち、
『日常に非日常を忍び込ませる』
今までは、非日常だから何をしてもいいんだと
精神を解放していたわけです。
それは精神的には密室の中ゆえに、さらけ出しても大丈夫だという安心感を与えていたのですね。
そこに日常をスパイスとして入れてあげる。
お前か此方側の住人なんだよと自覚させるのですね。
普段使うもので責めるなんてものはいい例です。
普段使うからそれを見るたびに思い出す。
そうやって堕としていくのですね。
ワタクシが洗濯バサミでの責めを好むのは、こんな理由があったりします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK