2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの定義

こう気温の変化が激烈だと、通勤時のジャケットの有無が悩みます。
マスタです。
ここのところは、ジャケット着用。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


定義、と言いましても人それぞれですので
これが正しいと万物に通用する物理的なモノとして胸を張る訳にはいかないので
あくまでもワタクシの定義です。

ワタクシ以前から、SMの説明に
『スイッチとボリューム』
という言葉を使って説明をしています。
24時間主従関係というのは、家で檻に入れて飼育しているのではなければあり得ないし
また、それだと普通の会話を楽しめない。
ゆえにスイッチは必要だし
受け手であるMが、いきなりヘッドフォンで大音量の音楽を聞かせるように
受け入れられないプレイを強要していくのもどうかと思います。

少しずつプレイに慣らして出来なかった事を、ご主人様を悦ばせたいからと
目標を持って少しずつ出来るようになっていく様を見るのが調教の側面だと思います。
そこはすごく大事な部分だと思うのですよねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK