2ntブログ
See more details
Title List

認識と承認

ううむ。
腕時計欲しい。
マスタです。
まあすでに3本ほど所有してはいるのですが。
たまにスウォッチが欲しくなるんですよねえ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

ワタクシは、世間一般から見ると、変態です。
いわゆる『ノーマル』から逸脱している
性的嗜好をいくつも抱え込んでいます。
もちろん、自分の性的嗜好は自分の中では、ごく当たり前なんですが
それはそれ。
これはこれ。
主観と客観は違うし
出来れば俯瞰して自分を見てみると
うん、変態。
若い頃は、これを理解出来ずに
勢いに任せて自分の趣味丸出しの行為をして
相手をドン引きさせた黒歴史が多々あったりします。
他人は自分と違うと認識しその差を承認する。
その上で自己の性的嗜好を満たしつつ、相手の性的嗜好も満たす。
これを粛々と行って、大人な変態になっていく。
それがここ数年のワタクシの目標だったりします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK