2ntブログ
See more details
Title List

05/18のツイートまとめ

masuta03

RT @isyano_hatugen: 入院中廊下で呼び止められ、ソファーに座って「検査結果出たよ~ えーっとねぇ、癌」って言われた時「おいいいい!ココでそれ言うんかいいい!!」と突っ込んだよ思わず俺は まぁ治る癌だからこのノリなんだよあっはっはとフォローはされけど 10年前の…
05-18 22:03

RT @ura_wwwww_BOT: 宗教は「お前は見られている」。道徳は「見られていなくても」。哲学は「どう見ているか」。科学は「見えているものは何か」。数学は「見えるようにする」。文学は「見ることが出来たら」。統計学は「見えている事にする」。変態は「見られると興奮する」。
05-18 14:51

今朝の鎧武にキカイダーが出てきて懐かしかったです。見に行こうかな…。
05-18 09:41

日曜日の朝はモーニング(´∇`)コメダは残念ながら混んでいたけど、近くのパン屋さんがイートインでモーニングしてくれて嬉しい♪ http://t.co/tA8ZI38iol
05-18 09:25

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK