2ntブログ
See more details
Title List

共有

痩せたのはいいんですが
スーツがブカブカで困っています。
マスタです。

そんなマスタの本日の記事は、こちら。

基本的には人間ですから、感情を持っています。
喜怒哀楽と言いますが、実際には4つにきっぱり分けられる訳もなく。
様々な複雑な感情が渦巻いているのですね。
勿論、自分以外の人間の感情は100%同じではありません。
ゆえに、時に感情を共有出来た時は、素直に嬉しい。考え方や感性が一緒だなぁと思うと
親密さが増しますからね。
だからデートで映画や夜景を見て、感情を共有するんですよね。

これが、感動などの普遍的なものであれば
共有出来る相手も探しやすいですが、
それが特殊であるほど難しくなります。
ワタクシが言う場合は、サドやマゾの感情や感性。
まだメジャーな方ですけどね。
しかし、同時にね。
共有出来る相手を探すのが難しいほど、その相手に出会えた時に、悦びは大きいと思います。
そういう意味では、ワタクシ多種類の変態を拗らせていますが
変態で良かったなと思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK