2ntブログ
See more details
Title List

主張

なんだか久しぶりです。
決算の後の怒涛の仕事量でぐったりしていて
これを書く時間である通勤電車の中、ほとんど寝ていまして…。
申し訳ないです。
m(_ _)m

そんなマスタの本日の記事は、こちら。

いわゆる『マゾ』という性癖を持つ方とお話させて頂きますと
『本当にこの人真面目だなぁ』
と思います。
それは男女関係なく、ですね。
真面目過ぎて、スルーするとかいなすという事が苦手なんだろうなと感じます。
言われたことを100%受け取るんだろうな、と。
勿論、真面目に考えて実行するのは美徳ですが
自己の疲労や感情を後回しにしているようにも見受けられるんですよね。

いい子でいなければいけない。
でも、こんな風に思ってしまう自分を罰して欲しい。
こんな感情の流れでマゾを深めていくんだろうなと推察します。
勿論ね。
きっかけはそれでもいいんです。
と言いますか、マゾになったのは仕方ない。もっと言えば、マゾも一つの才能なのですから。
マゾで申し訳ありません、ですから罰して下さい、は言葉責めとしては
ワタクシも好んで使用するテンプレートですが
本気で怒る訳ではないですしね。
マゾである自分を認めて主張をするように飼育したいもんだなと
飼い主側であるワタクシは思うのです。
何もいい子じゃなくても、いいんだ、拒否されないんだと実感させるのも、飼い主の仕事の一つだと思うんですよねえ。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK