2ntブログ
See more details
Title List

マスタの戯言

やっと歯医者終了しました。
(-ω-)
マスタです。
いやぁ、約20年ぶりの歯医者は色々変わっていましたよ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

脚や尻フェチですので、どうしても、ストッキングが気になります。
基本的には肌色や黒が好きなんですが、
最近にわかに、白のストッキングもなかなかいいなと思っています。

以前はなんとなく小学生位の女の子のバレエを連想してしまって
ワタクシの欲情を刺激しなかったんですよね。
でもね。
最近電車で白のストッキングを穿いている女性見かけて、
わりといいんじゃね?
と再評価した次第です。
はて、しかしこの気変わりはなんだろう?と
自分自身を省みてみると、すぐにわかりました。
白のストッキング=タイツの連想をしていたんですね、ワタクシ。
すなわち、ストッキングの下の肌が見えないと勘違いしていた。
これはね、阿呆だと。
ワタクシ、自分を戒めました。
しかと、目を開いて世を見てみれば、
見よ、きちんと肌が透けて見える白のストッキングがあるではないか、と。
世の中はワタクシが思っているより、遥かに広く、綺麗なんだと。
ああ、なんと世界は美しく、女性の下半身は綺麗なんでしょう!
ワタクシ、一人電車の中で心震わせた次第ですよ!!気がつけば、ワタクシの頬は一筋の涙がつたっていました。
まさに、ビバ下半身!でした。
ワタクシこの年になっても
まだまだ教えて頂くことはたくさんあるなあと
実感した次第です。

…はい、お分かりの通り戯言でした。
笑って読んで戴ければ、幸甚です。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK