2ntブログ
See more details
Title List

Sのお仕事

最近、麺類の新店舗開発してないなあ…。
マスタです。
忙しさにかまけてしまっているんですよねえ。
いかんな。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

残念ながら、同性愛の趣味はないので。
ワタクシが『奴隷』と呼ぶ存在は『牝奴隷』になります。
すなわち、『女』であり、『奴隷』であるわけです。
この内の、『奴隷心理』については、ある程度推察できます。
やはり好きで入ってきた世界ですからね。
しかし、『女性心理』となると、なかなかに難しい。
難しいどころか、からきしダメと言ったほうがいいかもしれません。
思考回路のトレースが下手くそなんでしょうね、ワタクシ。
でも、だからこそワタクシが考えないような
考え方をして、勉強になるのもしばしばです。
そういう意味でも、ワタクシはやはり奴隷は牝がいいんだなあ、と
改めて考えたりした1日でした。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK