2ntブログ
See more details
Title List

03/30のツイートまとめ

masuta03

昼頃と違って、えらく晴れたな
03-30 16:22

RT @e_debuninaritai: 一日30品目以上とか甘え。おれは120品目の揚げ物を食う。 #意識の高いデブ
03-30 08:27

RT @stay_gold_love: ふられたからって悔やむことはない。あなたは愛してくれない人を失っただけで、相手は愛してくれる人を失ったんだから。ゆっくり傷を癒せば大丈夫。悲しい時はこらえるな。
03-30 08:27

RT @cool_suafu: 強い風の前に立って自分達に向かって進んでくる雨を感じるのは なんて素晴らしいんだ #snufkin
03-30 08:25

おはようございます。本日も仕事((T_T))
03-30 07:53

RT @Dont_laugh_twts: 飲み会で同僚イタリア人と同僚日本人の会話。「なんでよその国の人はバチカンに伝説の武器があると思うの!?宗教施設にそんなのある訳ないでしょ!日本もそういうのよく言われるから気持ちわかるでしょ?」「草薙剣や七支刀なら今も神社に祀られてます」…
03-30 07:51

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK