2ntブログ
See more details
Title List

03/06のツイートまとめ

masuta03

久しぶりにつじ田でつけめん麺にすだちを絞るとちょうどいい(´∇`) http://t.co/Ryyl1YtSXx
03-06 19:37

RT @sunu_sunu_p: チャーリー「いつの日か願いが叶うといいな 」 スヌーピー「そうなるように生きていかないとね」#スヌーピー
03-06 06:01

RT @nakajima_ramo: 「タイが入ってないのになんでタイ焼なんだ?」といった突っ込みに一番有効な答え方とは、相手の目をじっとみて「お客さん、それが世の中ってものじゃないですか?」と言うのです。
03-06 05:47

おはようございます。夜が明けるのが早くなって来ましたねえ
03-06 05:46

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK