2ntブログ
See more details
Title List

在り方

コンビニはローソン派。
マスタです。
でも学生時代はセブンイレブンでバイトしてました。
ゆえに少し味に慣れすぎてしまいましてねえ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

主従と言っても、千差万別。
主従関係の数だけ在り方はありますから、以下に書くのはワタクシの考えです。
SがいないとMは自分の感情をもて余すのと同時に。
MがいないとSは成り立ちません。
お互いにお互いを補完しあって成り立つ訳です。
ですのでね?
主従関係はSとM、二人の大黒柱で関係が構築される訳です。
だから、こんな自分で迷惑じゃないかなとか
あまりMは考えずに、思い切り甘えればいいとワタクシ思います、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK