2ntブログ
See more details
Title List

ワタクシの流儀

先日秋葉原にて、セーラームーンのガチャガチャを
ニコニコしながらやっているOLさんを見かけました。
マスタです。
それが、ガチャガチャに何人も並んでいるんですよ!
あの頃の女の子が大人の女性になったんですねえ…。
あ、ワタクシは自称永遠の中2病です。

そんな体はおっさん、頭の中はガキのワタクシの
本日の記事は、こちら。


SMをやるに当たり、初心者には幾つか心理的な抵抗があります。
痛み等に対する恐怖心が一番のものかと思いますが
それ以外にも幾つかあるかと思います。
その一つが、表情。

苛めると、どうしても綺麗な顔以外も見せてしまいます。
汚い顔、苦しい顔。
自分が嫌いな自分を出すことに、抵抗を感じるんですね。
しかし、それらすべてをさらけ出して、なお、そんな自分を飼い主は受け入れてくれて、好きになっていると
Mに実感してほしいんですよね。
言葉で、態度でそれをMに伝えていく。
それがワタクシが自分に課している流儀だったりします。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK