2ntブログ
See more details
Title List

02/26のツイートまとめ

masuta03

元常磐線沿線住人のワタクシとしては、電車で酒を飲むのはごく当たり前なのだが、違うのだろうか?と疑問をもつ東横線内。
02-26 17:29

RT @yoshinaga_sense: 男の子(5歳)が自分で育てたヒマワリが枯れているのを見て静かに泣いていたので、頭をポンポンと撫でたら「せんせい、ヒマワリはなつしかさかないし、セミもなつしかいきられないよね。だからぼくはそのぶんもがんばりたい」って。そんな…
02-26 17:22

RT @toaruhanashi: 理系「ヨーヨーwwwwwwお前ら数学も理科も出来ないなら一体何が出来るんだyo!wwwwwww」文系「彼女が出来る」理系「うわぁっ(壁際まで吹き飛ばされる)」医学部「両方出来る」理・文「うわあああああああ!!(壁にめり込む」
02-26 16:28

用事終了。ぐったりしました
02-26 16:27

ふらふらと新規開拓。山形辛味噌ラーメン(´∇`) http://t.co/cdeyY60mGl
02-26 13:56

午後半休してうろうろと都内徘徊中
02-26 13:11

RT @zyoshikousei_1: コンビニで女子高生だかが「イエティ買おうよ」と言っててなんぞと思ってたら『伊右○門茶』だった……奴らの言語能力がたまに怖い
02-26 06:25

RT @bokuno_netacho: 逃走中のハンター達は埼玉大学の陸上部。知らなかった人RThttp://t.co/aizBDFDHIT http://t.co/ohlXEPfYs3
02-26 06:20

RT @H_aruaru_H: 生でやりたがる人ほど下手くそ。
02-26 06:16

おはようございます。眠いなあ
02-26 05:26

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK