2ntブログ
See more details
Title List

目標

『通勤の時に帽子かぶっているんですか?』
と聞かれた際には
『ハゲ隠しです!』
と満面の笑みで答えています。
マスタです。
麻生太郎みたいとか、妖怪人間ベムみたいとか
評判は上々です。(ニッコリ

そんなマスタの今日の記事は、こちら。


Sというと、自分のしたい事だけをMに押し付けて
性的興奮を得たりするように見えがちですが。
実際に一方的に押し付けるのみかというと
そんなことないんですよね。
Mの性的趣味や趣向を理解して、
限界の半歩先を提示して、Mの成長を促さなければならない。
ある意味ノーマルより手間隙かかります。
それでも好きだから手間隙を喜んでしますし
何より私が実際にお付き合いさせているSの方々は
非常に頭いいんですよね、お話させて頂くと。
ああなりたいなと素直に思いますし
今後も勉強させて頂きたいなと思う次第です、はい。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK