2ntブログ
See more details
Title List

02/16のツイートまとめ

masuta03

RT @MeikakuGen: 愛とは他人の運命を自己の興味とすることである。他人の運命を傷つけることを畏れる心である。 by 倉田百三 「愛と認識との出発」
02-16 11:47

しかし丹沢と富士山が綺麗だ
02-16 11:46

歯医者からの帰りはバス。結構日差しで溶けているけど、それでもバスのけつがらがら振られる…本当にすげえ雪だったんだな…それを毎年している雪国の方々を無条件に尊敬します
02-16 11:36

そしてコンビニの棚が雪の影響でがらがら…なんとなく震災直後を思い出しました
02-16 08:46

おはようございます。今日は朝から歯医者です。昨日の雪が凍ってだいぶ滑ります。皆様お気をつけくださいね 
02-16 08:44

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK