2ntブログ
See more details
Title List

Mの心理

昨日出社してきたら、
先に来ていた社長に
『妖怪人間ベムみたいだな』
と言われました。
早く人間になりた~~~い!!
マスタです。
若い子はこのネタ知らないだろうなあ。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

期待と不安。
何かを始めるにあたり、この相反する2つの感情は必ず存在します。
それはもちろん、飼われ始めるMにとっても。
むしろ、不安のほうが大きいでしょうね。
隷属することで、何をされるのか、ケガなどしないのか、拒否権は一切ないのか。
不安だらけであっても当然だと思います。
しかしそれでも。
不安を押し殺して、隷属することで
得られる喜びが多いと思って、Mとして飼われようと決意したわけですらね。
やはりSとしては、Mが思っていた以上の喜びを与えて、
心まで支配したいなと思う次第です、うん。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK