2ntブログ
See more details
Title List

主従の在り方

カツ丼食べてないなと
ふと思い立つものの、
それ以上に天丼食べてないと気がつきました。
マスタです。
最後に食べたの何年前だ…?
通勤途中に天丼の名店はあるんですが、
つい麺類に引き寄せられて…。

そんな麺食いの今日の記事は、こちら。

ワタクシなりの飼い方なんですがね。
24時間365日支配し続けるというのは、好みません。
主従な部分とフラットな部分が入り交じるのが、理想ですねえ。
というのも、主従もそのMの一部分だと考えているからです。
そりゃ、調教が進めば、主従の割合も増えて来ますがね。
ワタクシ自身はMのすべてを支配したいと考えているので
主従じゃない時間も、よき理解者でありたいのです。
社会と対する面ももちろんMは持っていますから、
そこもきちんとケアしてね。
それでこその支配であり、大きな意味での主従だと思うんですよね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK