2ntブログ
See more details
Title List

女性の生理に関する一考察

とりあえずはまだ今季雪が降っていないのが救い。
マスタです。

そんなマスタの今日の記事は、こちら。

Sの定義には人それぞれあるかと思いますが。
ワタクシの定義の一つに
『余裕があるもの』
があります。
やはり支配者ですのでね。
ま、だからといってお前はどうだと言われたら
お寒い限りですが。

さて、そんなワタクシですが、性的対象は残念ながら女性のみです。
バイセクシャルならば、対象が二倍なんでしょうけれども、こればかりはしょうがない。
んでね。
女性にはどうしても、生理があります。
まだ生理もきていない少女は、これまた対象外ですので、当たり前。
この生理というもの、ワタクシ男であるため、どうしても実感を伴って理解が出来ない。
あくまでも想像のみなんですよね。
とはいえ、しんどいのには間違いない訳ですから。
いざ調教となった時に、
生理だからといって、怒ったりむくれたりするのは
Sではないとワタクシ思います、これは本気で。
生理は快楽を伴う痛みではなく
ただただ辛いだけな訳ですから。
そりゃ、出来なかったというのはありますが、
相手のMもその思いもある上に、体が辛い訳ですからね。
その時はぎゅっと抱きしめて、頭をなでてやるのも、
Sの優しさだと思うのです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK